Nicotto Town



実は

実は先月


なんと 首ヘルニアを発症してしまったのです。

寝違えたような痛みが背中に走り、

時期に治るだろうと放っておいたら、

痛み出した翌日、ハンパなく痛くなって

血圧も200を超え、休日の夜間だったけど

なんとか救急病院で検査をしました。

レントゲン、血液検査、エコー、点滴2種・・・等々

いろいろやって、結局は一番怖い病気ではないだろうと。

というか、内科では原因不明・・・・・・・

で、翌日整形外科へ。

そこではレントゲンの結果、首ヘルニアという診断が…


まぁ、それから暇さえあればリハビリの日々でして。。。

で、そのうちになんとまぁ、ヘルニアのせいか否か、

今度は肩の痛みも加わってしまい、そちらもリハビリ中にて。

肩は、「使いすぎ」と「原因不明」とあるらしく、

吾輩は「原因不明」にされてしまいました。


まぁそんなこんなで、医者とはどこまでも縁があるみたいです。


はぁ・・・

アバター
2022/05/15 21:00
>めのめのさん
   そう、不明なんですって。
   四十肩や五十肩とも違うらしいです。
   まぁ、だましだましですwww
   ありがとうございます。
アバター
2022/05/15 20:59
>ねこさん
   お久しぶりです^^
   リハーサル、じゃなかったリハビリ、ぼちぼちやってまつ(^^)v
   ありがとうございます。
アバター
2022/05/13 21:29
原因不明、困りますよね。首が痛いのは本当につらくてヤバいです…。
リハビリしないとずっと痛いし、きついですね。リハビリしつつも、お大事に。
アバター
2022/05/13 00:27
こんばんは^^

いろいろと、大変でしたね。
リハビリもしんどいけど、頑張ってね。

 (*- -)(*_ _) ペコリ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.