Nicotto Town



私は初めから、明日働きに行くときに・・・

明日仕事が決まって働きに行くときに、1万円スーパーの電子マネーに入れるって、決めているんですけど、


明日はファミリー温泉に行くのでそっちにお金が必要かもしれないから、今日は電子マネーにお金入れませんでした。

そうすると、派遣会社の誰かが困るのかな?

それとも、倉庫の誰かが困るのかな?(中国として生きている誰か?)

ごめんね。やっぱり、自分は明日働きに行くときに前日の1万円を出すっていうことにします。

その方が自分が何かに憤るってことがないような気がします。

自分の心を平和にするためにもそれは仕方ないから続けるつもりです。

若しも、1万円出してほしいときに、私が協力するためには、個人的な電話番号を教えてくれれば、

貴方の声で、私が納得したときには出すこともあるかもしれない。

でもそんな関係になっていくと危険だから、やめた方が良いと思う。

自分のつもりと、相手のつもりが違っちゃったときには、どうしようもない。

だから、普段から通信が必要なのに。

私は殺されちゃったのかな?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.