Nicotto Town



いつか国立のスタバに行きたい



新作可愛過ぎて秒で買いました

ストロベリーフラペチーノを飲んで来ました。昨日。
先行販売で飲んだので、心の中でマウントを取っていました。めちゃくちゃしょうもない。

味は普通に美味しかったです。王道のイチゴ系ドリンクの味。
下層にあるイチゴソースは酸味強めでした。

ただ、普段飲んでいるのがキャラメルフラペチーノ(激甘仕様)なのでそれに比べると甘さが大人しいな〜……などと思っていました。比較対象が悪いですね。

期間中にまた行くことがあれば今度はブレベとチョコソースをぶっ込もうと思います。700円くらいになるけど。

追記
さも当然のようにカスタムなしで飲んだ風に書いてますが普通にエクストラホイップにしました。
もう通常のホイップ量に戻れないです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.