Nicotto Town



ジミンちゃんの動画。「私に電話してはならない」

Don’t call me up.


「私に電話してはならない。」

そういう動画でした。

まあ、忙しいから。そういうことだろうと思いますね。

人間の付き合いとか関わり合いなんて、縁がない限りどこでどう無くなるかわからないですものね。

でも、気が付いたら、もう5年の付き合いかってこともある。

不思議なことだ。

若しも私が若くて21歳から25歳くらいの女子で、未婚で今の派遣会社に縁あって、登録していたら、

そして少し可愛かったら、そしたら、個人的な電話番号くらい教えてくれただろうか?

そんなことも考えちゃったりした。

だけど、私も考えてみたら、自分のスマホに飛び込んでくる、アドレスが正体不明なメールは、すべて削除している。

優しそうな題名。色々あるけれど、有無を言わさず削除しています。

知らない人からのメールで自分のほうだけが個人情報知られているのって、

怖い気がするもの。

昔メッセンジャーというチャットで、ハンドルネームを使ってのチャットは、

めちゃくちゃ誰とでもお話したんですけどね。

ハンドルネームで、少し個人情報隠して、お目当ての人と会話してみたいなって思うときあります。

いまは、もう無理なのかな?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.