Nicotto Town



スマホを買い換えたらラインからいなくなっちゃた。

なので、メールを書いたりできなくなりました。


ラインでつながっているときにもあまりメールは送らなかったけどね。

仕事で一緒にならなければ、もう少し何かおしゃべりできたかもしれないけど、

仕事で一緒になったということはこれからも仕事で付き合うことがありそうなので、

変な関係になっていない方が良いよね?

そう思ったら、仕事でもあまり縁がなくなってきました。

しょうがない。

派遣会社の事務員さんは、事務所にいることが少ない。

リモートなのか、家からの仕事なのか?

事務所に電話すると違う事務員さんが出るので、お気に入りの事務員さんから仕事をもらうことはできないです。

仕事の案内のメールが来る時がいつも私が仕事したいと思った次に来るので、

タイミングが合わないです。

T派遣会社のほうが積極的で、個人的に電話してくることが多く、ついついそっちから派遣してもらっちゃうので、

H派遣会社のお気に入りの人からは仕事もらえなくなってます。

タイミング合うかどうかだけが繋がりなので、タイミングをあわせていると、

月7万円働くのが間に合わないです。

しっかり働こうと思ったら、T派遣会社からの、積極的な誘いに乗る方が、上手くいくと思います。

何しろ、仕事だからね。

私はお気に入りの事務員さんなのだけど、いったい何にお気に入りだったっけ?

顔とかまなざしとか…何だったっけ?仕事をくれるからだったよね?

そうすると、仕事くれる人は沢山いるんです。

お気に入りの事務員さんから、仕事の案内が来るときには、もう仕事やった後で
疲れ切った状態なのです。

そういうタイミングです。今のところ。

何かわかんなくなってきちゃった。

う~ん。

お気に入りの事務員さんは、過去の絶対彼氏に似ていた。やさしい。

それから、私の夫を裏切ることもないまじめな人だ。

そのくらいかな?

よくわかんない。

よくわからないまま、お気に入りです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.