Nicotto Town



私がやっているゲーム・・・

農場系のゲームが好きです。


最初にね、なめこのゲームを見たんです。なめこを植えて、生えてきたら指で収穫する。

それ見て、「楽しそうだな」って思ったんです。

そしたら農場系のゲームで、畑に作物を植えて、出来たら、収穫するっていうゲームがあって、それがめちゃくちゃ楽しかった。

で、収穫したもので、何かケーキを作ったりもできる。

トラックや船に積んで、出向させたりする。

面白い。

全然飽きないです。

「農場系のゲームやり始めて8年くらいやっているんじゃないかな?」と思います。

いくらやっても、飽きないです。

暇な時はやっています。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.