Nicotto Town



普通に、平常心で来週も仕事あったら

そんなに焦らずに、真ん中の心で・・・


今日はゆっくりと休みます。

昨日までの仕事で、全力を出してしまったみたいで、バタンキューでした。

明日はファミリー温泉に行ってきます。

そのファミリー温泉は、湯河原の湯をひいているそうで、本物の温泉だそうです。

お土産も売っているのです。

お食事も何かと、豪華で、温泉で、旅館に行ったみたいな気分です。

日帰りですけど。

明日が楽しみです。

疲れをゆっくりとお湯の中で取りたいです。

来週になったら、又、仕事の紹介が来ていたら、週に2回ぐらい出たいです。

疲れていなかったら、3回でも。

2月が休み続けたし、捻挫して休んだので、月平均が5万5千円くらいになっています。

もう少し働いても大丈夫。

働いたらお金も使わないとね。

あと3年で、隠居しないといけないのか…

もっと働けるような気もするのにな。

でも、年を取ると、だんだん体が思うように動けなくなるらしいです。

なので、自分もそうなるんだろうな。

3年後の私は今の私と、違うこと言っているかもしれない。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.