Nicotto Town



[元カノさんさようなら。」って・・・

今すでに結婚している男性ならば、奥さんがいるのは当たり前。


奥さんは特別な女性関係があるって言うことに許せない人も存在しています。

だが、私は今62歳のおばあちゃんであるし、到底旦那さんと体の関係とかに進むことはないです。

どの様な関係かといえば職場で働かせてもらう。一生懸命に尽くすそして時給をいただく。

そのような関係になるだけですもの。

いままで、働いた倉庫で、昔の彼に出会ったことはありません。

なぜなら年代が違うから。

私は60代で、仕事の中心となっている人たちは、25歳くらいから30代くらいの人だからね。

私の産んだ子供くらいです。

「元かのさん、さようなら・・・」って奥さんに言われることって、無いと思いますけど。

そのような理由をつけて、本人が私を嫌いになっただけなんじゃないかな?

そう思うだけです。

時間が解決してくれると思う。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.