Nicotto Town



エビと言えば

伊勢海老、エビチリ、エビフライ、天丼


僕はエビチリが好きなのでエビチリかな^_^ 日本ではエビは腰が曲がるまで長生きできるということで昔から縁起のよい食材です。でもスーパーで売っている安いエビの天ぷらって、たまにエビと衣の比率が2:8ぐらいのってありますよね。食べようとすると衣だけ取れてしまい、小指サイズの小さなエビが・・・ あれはいくらなんでも酷いと思いますw

アバター
2022/05/11 21:19
Plumさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
海老の天ぷらわかるです!おっきぃて思ったら衣のがいっぱいで海老ほっそ!てΣ(゚Д゚)
僕滅多に食べれない伊勢海老大好きです~(*´ω`*)
あwでもエビチリもエビフライも大好きです~(≧▽≦)
あとエビマヨも好きです(゚∀゚)エヘw
アバター
2022/05/11 11:45
エビチリか天丼~!!どっちも大好きっ!
アバター
2022/05/11 10:14
こんにちは(^^)
海老は大好きなので、これもいっぱい浮かんでくるんですけど
日常で日々食べられないから、オマール海老のテルミドール♬
これ大好きなんです(^^)
昔は結婚式とかレストランとかでしか食べられなかったのが
最近は冷凍で売られてるから
お誕生日とかクリスマスとかに家で食べるのが楽しみなんです♬(#^.^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.