Nicotto Town



いろいろな、アニメとか、韓流ドラマとか

夢があるけれど、本当にその通りじゃないから。


現実とは違うものね。

でもすこしだけにているところがあったりすると、「うける~」と、思ってしまったりします。


韓流物語に出て来る、「絶対彼氏」は、ロボットなんですよね。

そして、私が過去に付き合ったことのある男性は、何か不自然にロボットみたいに私を大切にしてくれたような気がします。

なので、自然体の人間には続けることができないからお別れが来たんじゃないかな?

それで、そのロボットの彼氏そして、ヒロインである女性はどう考えても私ではないですけれど、でもその「絶対彼氏」の物語を見ていると、

何気に昔の恋とかを思い出す、懐かしい場面があったりするのです。

それで、絶対彼氏を見て、泣いてしまいました。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.