Nicotto Town



私は、自分のお金の使い方を説明する義務ないけど、

自分の口座に5万円以上は置いてあります。で、カードを使ったとしても2~3万円くらいしか使ってないです。


だから、何もしなくても次の月には引き落とし可能です。

それとは別に、派遣で転々と働いて、月7万円くらいは働こうと思っている。

スーパーの電子マネーにチャージしたり、スイカにチャージしたりするお金は現金を使っています。

ちょっと買い物に行ったときに、自分がお金を持っていなかったときに、便利上カードを使って買い物をしただけ。

その使い方は正しい使い方だと思います。

永遠にカードをつぶさない使い方だと思う。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.