Nicotto Town



周りに何か言われていることと、自分の内面では

何か違うことがありすぎます。


本当に私は馬鹿にされやすい、失礼なことを言われやすい性質をしている。

なんでなんだろうって思う。

他の人でしたら、私のような状態だったら、もっと大切にしてもらえるのだろうなと思えます。

でも、私が大切にしてもらえるという状態と、他の人が大切にしてもらえる状態というのが一致していないだけ。

なので、仕方ないからこのまま前にするんで行くしかないと思うだけ。

何か悪口言われたとしても、自分にとって、それは「違うな。」と思えるのでしたら、それほど打撃はないですもの。

ただ、私は何か疲れてさえいなければ、ノリがいいっていうだけ。

ノリが良い部分、激しく動いてしまって、疲れやすいだけです。

それを、ノリが悪く、ゆっくり動いて、がっかりさせたくないなと思っただけです。

仕事は運動にもなるし、私の体の健康を保つ役割もしてくれているので、

このまま進みたい感じです。

私はちゃんと結婚しているし、生活費ももらっているし、自分のペースで、お小遣い稼ぎもしている。

それでいいような気もする。

悪口言われたことが、

「これは私に言っていないな。」と思えるようになるまで、このまま続けてみたいです。

これは私の人生の挑戦でもあるのです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.