Nicotto Town



私って本当に恥だらけの人生ですね。

仕事は転々としているし。


転々としていても、ちゃんと収入になっていて、毎年明細を夫の会社に提出して追

徴課税ゼロになっています。

夫は、単身赴任でタイに行っています。

こんなに離れ離れで、夫婦と言えるのでしょうか?とまでいっていても、

私はちゃんと夫婦でいると思っています。

あと3~4年したら帰って来ると信じているし。

だんだん、自分が年を取っているんだということに自覚を持つようになるのだろう?

T派遣事務所の派遣されるほ職場は若い子が多く、仕事きつめです。

比べれば、H派遣事務所から、派遣される職場のほうが年配の人が多くて、仕事も易しい気配がします。

それもあって、H派遣事務所には最後の最後まで仕事を紹介していただこうと思うのです。

私って、恥ずかしいですね。

一般人なのに、言動が恥ずかしい事ばかり言ってます。

これで特別な芸能人であったのなら許されるのかもしれないですけど。

これって、私らしいと思いますが、常識のある大人から見たら、下品で仕方ないと思うのだろうな。

がっかりです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.