Nicotto Town



サイコパスに殺されても、元気に生きています。

サイコパスって、だれなんだ?


というか、派遣の仕事がたくさん来ています。

連休中も沢山出勤したので、まだ時給はもらっていないんですけど、裕福な気分。

連休中はT派遣事務所からの仕事をたくさんしました。

連休明けにH派遣事務所から案内が届いていましたが、

「あー行きたかった倉庫からの募集が来ている!」でも、昨日も今日も仕事に行っちゃったので、疲れています。

帰りのバスで寝てしまいました。

とうてい明日の仕事には、行けそうにないです。

何かぶっ倒れそうに疲れてます。足元がふらふらです。

「あーH派遣事務所からの、メルマガ仕事の案内に行きたかった職場が乗っている」

タイミングが合うことって難しい。

水曜日は、火星の上司の所の仕事も案内で来ていた。

でも、すでに明日の仕事で疲れるだろうと、月曜日の時点で予測がついたので、

希望しませんでした。

残念過ぎる。

これからも案内が来たら、タイミングさえ合えば、行ける気がしています。

早く疲れを取っておかないと。眠いです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.