Nicotto Town



大大吉でした。

ニコットおみくじ(2022-05-10の運勢)

おみくじ

今日は大大吉でした。


今日はお天気も良く過ごしやすい日だったね!!
まぁ、、、お仕事で外に出てないけどね(^^;)
今週は今日だけみたいなので、屋内で仕事してるのもったいないって思っちゃいました!

アバター
2022/05/11 09:57
おはようございます
いつも有り難うね♬
気温の変化で洋服にも迷います、体調にも気お付けて下さいね。
アバター
2022/05/10 18:55
morgonさんこんばんは☆お仕事お疲れ様でした~夜はゆっくり休んでね(^ー^)ノシ

どう?2日目!調子は戻ってきたかな?morgonさんのことやからもうばりばり!されてるかなっ❤️

私は今日午前休でPCR受けてきて、午後から在宅勤務←久しぶり~!ほんまこのまったり感、久々に味わえて嬉しかった(>∀<)!でもね、チームス会議入ったりちょっと面倒やったw

入院!ご心配ありがとう~(>∀<)!めっちゃ嬉しかった!ほんま嬉しかった!でも入院は1泊なので大丈夫だよ!1泊でもするんや!?て感じ…大腸ポリープ取るだけなんよね。でも大きくてね、日赤じゃないと取れなくて…で入院…すぐに帰ってきます(v^ー°)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.