Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/10
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 20
おしゃべり広場 4

ビックリ~~~!!


どしたんやろ~?ww笑

アバター
2022/05/10 22:56
総悟さん、こんばんは♬

20個出ました~~ww
いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2022/05/10 22:54
なつ、こん^^

ね~~!
たまにはこんな事もないと~~~(≧m≦)ぷっ!
次20個出るのは、半年先かもしれない~~笑
これで明日6個だったら、ショックだけど~~(;^_^A
アバター
2022/05/10 22:51
あずきちゃん、こんばんは♬

20個は滅多にでない~~!特に私は~ww

モモンガ君、なんでみんな持ってるの?と不思議だったけど、今回のイベントの~なんだね^^
ちゃんとよく見てない~~(;^_^A

これはP限定じゃなく、プレミアムショップの物だけど、なかなか良い物もあるかな~(^^)v
アバター
2022/05/10 22:37
いちごちゃん、こんばんは♬

20個出て、ビックリしたよ~笑
そそ、年末はひどかった~~(≧m≦)ぷっ!
いちごちゃんも、今月は調子いいからよかったよ~v(*'-^*)bぶいっ♪

ここでしかできないコーデです!(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2022/05/10 22:00
じゅんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
キラキラ20個GETおめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
いいないいな(((o(*゚▽゚*)o)))
コーデもめっちゃ素敵なので今日も(・∀・)イイネ!!ポチー(≧▽≦)
アバター
2022/05/10 20:48
こん^^
(!o!)オオ!20個おめでと!o(*>▽<*)o
うん、どうしちゃったんだろうね~ゞ(≧m≦●)ぷっ
たまにはこんな事もないとね~(*≧∀≦*)
アバター
2022/05/10 17:03
すごい♬すごい♬(=^・^=)♬
キラキラ20個おめでとうございます♬(^^)/☆彡
なかなか出ないですよね(^^)
何かいい事ありそうですね♬

コーデ褒めてもらえて嬉しいです♬(#^.^#)ありがとう♬

チューリップのジョウロ、私も欲しかったから
出た時「ヤッター♬」って思わず言っちゃってました(^^)
モモンガ君可愛いくて結構お気に入りです♬

今日は黒のマイクロミニのワンピで♬
カッコ可愛いですね(#^.^#)
爽やかなお色気もあって素敵です♬(#^.^#)

昨日寒かったですよね!
今日はちょっといいですけど、またお天気も崩れるみたいで
爽やかな五月晴れの日々が恋しいです。
アバター
2022/05/10 16:27
じゅんちゃん、こんにちは!
わ!すごいね‼ 24個おめでと~
なんか最近調子がいいよね?去年の末とかひどかったもんね…(笑)
私も今日は20個出たよ♬(*^-^*)
今日の黒コーデ可愛いね☆
色々組み合わせてのコーデなんだろうけど統一感があってすごく素敵だね^^ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.