Nicotto Town


B5コピー用紙


今日のコーデ

読書コーデ

もらったステキコーデ♪:21

イベント参加用の眼鏡に合わせたらこうなりました
読書家の女の子イメーゾです
なんとなく秋っぽい色合いになったけどまあいいや

背景だけじゃ寂しいけどフレームどうしようかなと思った結果こうなりました
カーテンに付いたカラフルなこんぺいとうが背景のカラフルな本たちに合いそうだなあと
落ち着いら雰囲気を出しつつ柔らかくかわいい雰囲気も出てたらいいなと思うのです

アバター
2022/05/10 20:05
>ねこやまさん
眼鏡が大人っぽく感じたので髪も大人っぽくしました(*´ω`*)
この髪、交換で手に入れたっぽいのですが普段自分では買わないような髪なのでいつもと違う雰囲気のコーデによく使ってる気がするのです

私は癖のある髪なので結構くるんとなってます
しばらく髪を切れてないのでそろそろ切りたいとは思いますね
アバター
2022/05/10 19:37
おしゃれな巻いた髪、大人っぽい〜

以前、ウェーブをつけようとしてたんですが、
髪質的に難しかったです><憧れる



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.