Nicotto Town



最近行っている、職場けっこういいです。

社員食堂があるし、ラウンジもあるし、何しろ大きくて広い。そしてきれい。


最近続けて4回くらい行ったのかな?

だけどいきなり明日は違う場所に派遣されました。

仕方ないですね。これが派遣業です。

事務員さんに言われたら、気に入っている職場だろうが気に入っていない職場だろうが関係なくいかないとだめです。

明日行く場所も結構仕事好きですけど。

ほとんどは箱作なんですけど、箱作が好きです。

なので明日は頑張って行ってきます。

派遣会社の事務員さんが「違う場所に行って。」と言ったから、別の場所に行くのですけど、そこで働いていたあの癒される人は、どう思ったんだろう?

左手の左薬指に指輪があった。

結婚しているんだね。

とても若く見えます。しっかりしてそうな男性。

なぜか、とてもいやされます。

細かいところをよく見ていて、励ましてくれる感じです。

何も言葉では言わないんですけどね。よく目を見ています。

癒しビームを投げかけて来るんですよ。

勘違いか?

もうあの職場にはしばらく呼ばれないかもね。

癒しのあの人はもう会えないかな?

私って、いつでもこんなこと言っていますね。

いい加減にしろって感じ?かな?

最近、職場ごとに、癒され系の男性を置いているのだろうか?

いや、ちがう。

結婚している若い男性は癒されるって事かも?

奥さんがいるから、心が丸い感じだし、優しい感じだし、女性になれている感じだし。

独身の男性より、結婚している若い男性が魅力的に見える。

想像で、女性と「あんなこともこんなこともしているんだろうな?」なんて、

思ってしまう。「きゃっ」

とてもやさしい感じが癒される。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.