Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ビーチ広場1 5

今日も9個だった~~v(*'-^*)bぶいっ♪


なつどうかな~?w

アバター
2022/05/09 21:44
なつ、こん^^

2人とも調子いいって珍しいよね~~w
明日、ピンクの日だね^^;
どうかな~~~w
アバター
2022/05/09 21:26
こん^^
私も同じく9個だったよ~^^v
これが続くといいね~ゞ(≧m≦●)ぷっ
アバター
2022/05/09 20:50
あずきちゃん、こんばんは♪

美味しそうな物がたくさんあって、幸せになります~~(●^o^●)

こちらこそ、いつも褒めてくれてo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
アバター
2022/05/09 17:25
こんばんは(^^)
タワーに美味しそうなものいっぱいでいいですね♬
ハリネズミ君がいろいろ運んで来てくれたんでしょうか?(^^)
やわらかなお洋服の色調とマッチしてて素敵なコーデですね♬(^^)

お部屋もコーデも褒めてもらえて嬉しいです♬(#^.^#)
ありがとうございます(#^.^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.