Nicotto Town



「自分に関係ない人をよくそんなにけなせるよな。」

そういう題名があって、


気が付きました。

私は昔、褒め殺しに会ったことがあって、それも相手は私を殺そうという理由でほめたのではないと思う。

本当に好きでほめたんだと思うけど、私は褒め頃されてしまって、借金だらけになったこともある。

なので、私をけなすことがあったとしたら、ダメな方向に行かないように、警告を発しているのだと思う。

私が「下品」とか言われると物凄く怒ると思うけど、

若しも上品とか嘘をつかれたら、その気になっちゃって、上品に見える服を一着1万円以上出して買っちゃうような気配があるからなんじゃないかな?

下品だから、安いものをたくさん買うんです。

それが私。

私らしい。

いいものを長く着るっていうけれど、私は安くたって、お気に入りン服は10年以上来てる場合もある。

貧乏性なのかな?

とにかく、私は褒められると、

「豚もおだてれば木に登る。」そのようになることをよく知っている人の仕業だと思います。

警告ありがとうございます。

心から感謝しています。

信頼しています。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.