Nicotto Town



オカンの日もしくは親の日

なんと今日は母の日やったんや。

知らんかた・・・
って事でウオーキングついでに花屋まで嫁と出かけて花買って和菓子屋で柏餅買ってそのまま実家に行って花とオヤジの仏前に柏餅。
なんぼ母の日やって言ってもオカンだけに渡すとオヤジも気分が悪かろうし、ましてや鬼籍だから夜な夜な枕元に立たれても困るし。
って事で気持ちだけの親孝行してきたわ。

アバター
2022/06/17 22:04
はぁ~~
学校のクソ教師(担任)がめっちゃ嫌だ~~~~
アバター
2022/05/12 14:17
そうですね
アバター
2022/05/12 13:58
こっちもで~す
アバター
2022/05/11 17:11
はーい
アバター
2022/05/11 15:21
そうするわ
アバター
2022/05/11 13:15
アニメのサイトだったのに
アバター
2022/05/11 09:46
エッチなビデオだった
ヴェー
吐く
アバター
2022/05/09 17:17
ふふw
おかんの日やったねw
ついでにおとんにもあげたんやね。
優しい息子さんやね^^
アバター
2022/05/09 16:02
雨しんどいし、胃が痛い笑
アバター
2022/05/09 14:59
わたくし完璧に忘れられてました(´;ω;`)
自分は母や祖母が生きてる間は忘れた事なかったんだけどなぁ~~
アバター
2022/05/08 22:25
優しい~!!
オトンも喜んでるね♪
アバター
2022/05/08 17:24
そおか 母の日きょうだったのか
息子が◯◯急便のおつきあいで
母が入院している病院に
母の日電報送ってくれてるけど
病院忙しいのに迷惑じゃないのかなあ
KEI母さん 母の日電報来てますよって
言ってもらっても もうわからないんだけどね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.