Nicotto Town



松田聖子の真っ赤なロードスター好きだった。

結局ね、私はそれほどしとやかな女性ではないです。


男勝りです。

いつもそのことで傷つけられてきています。

なので、傷つけられたら、すかさず

「ああ、この人ではないんだ。」

そう思うことにしています。

私の夫は変わっていて、初めて会ったときに私の事「女の子」って言ったんです。

だから、女の子にならないといけないって努力しちゃった。

それから、「普通のおばさんになって。」そういうんです。

負けました。

私の心を傷つけなかった。

だから、夫に言われたことは、知らない間に努力してしまいます。

今の私は、女の子ではないです。疲れやすいし。

私の体調の事も、よく研究しているのかも。

これって、頭脳の勝利って感じなのかも?

アバター
2022/05/09 06:29
そうですね。短くてあと3年長ければあと10年かも?
アバター
2022/05/09 05:33
ステキな旦那様がいらっしゃって羨ましいです。
あと5年で一緒に暮らせるようになるのだから
パート仕事もそんなに頑張らなくても良いですね?
二人で暮らせるようになったら、もう、あれこれ悩まなくて済みますね。
早く旦那様が帰ってこられますように・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.