Nicotto Town



私は何かに執着しているの?

今日ユニクロに買い物に行って、洋服を選んでいたら、サザンオールスターズの、


「悲しい気持ち」が流れました。

そしたら、何か、私はワンンピースドレスの前に行って、鏡の前で体に当てて頭をかしげて見たりニコッと笑って見せたりしていました。

どないしたん?

それで、私が買ったのは男の子が着るようなシャツを買いました。

明日仕事に行くときはシャツを着て行こうと思います。

執着している気がしているわけではないですよ。

思い出がステキすぎて、一瞬昔に戻りました。

たったそれだけでした。

帰りのバスの中で、何が何だかわからないけど、涙が出てきちゃって、買ってきたペーパータオルを開けて涙を拭きました。

仕方ない。

幼いころに、頭の中に何か埋め込まれたのかもしれない。

手術して取り出さない限り、懐かしい歌聞くと何かしらに動かされてしまうかもしれません。

まあ、気にしないで行きます。

執着している自覚はないです。表層意識では打ち消しています。

私は自分が好きな人の前では品のある人になります。

品がないと感じたら、私に嫌われていると思ってください。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.