Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/08
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
教会広場 4

なんとかOKだね~°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°

アバター
2022/05/08 21:48
なつ、こん^^

そそw
どちら様?だよね(≧m≦)ぷっ!

同じ9個だったんだ~♪
昨日に引き続きまずまずだね(*^^)v
アバター
2022/05/08 20:34
こん^^
一瞬どちら様?って(゚m゚*)プッ
今日は同じ9個でした~いい方だよね~(*´˘`*)
明日もこの感じだといいけど~^^;
アバター
2022/05/08 15:50
あずきちゃん、こんにちは♪

アジサイのかご持ってたんだけど、今日は母の日だったので~~(;^_^A
カーネーション持ったクマさんに変えましたw

綺麗な背景なので、思わず使っちゃいました~~♥
アバター
2022/05/08 15:48
夏子ちゃん、こんにちは♪

お店には色んなアジサイ売ってるよね~~!
どれも欲しくなるんだけど、わが家にもアジサイがいっぱい蕾をつけてて^^
あ~、うちはプランター植えだけどね♪
咲くのが楽しみ~~♥

このヘア、昨日フリマでいただきました~~(*^^)v
アバター
2022/05/08 15:24
こんにちは(^^)
青空に虹のかかった素敵な風景ですね♬
優しいパープルのワンピに紫陽花のかご可愛いですね♬(^^)

お部屋もカチューシャも褒めてもらえてとっても嬉しいです♬
ありがとうございます♬(#^.^#)
アバター
2022/05/08 15:22
ツインテールがかわいいですね。
アバター
2022/05/08 15:21
かわいね♡お花屋さんにはいっぱい並んでるけど、蕾が見えてきたよぉー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.