Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ~19~



何時も訪問・ご来店ありがとうございます。

仕事帰りが遅いのでニコ活は何時も深夜です。

その為寝落ちや早寝も多く

せっかく頂いたコメントや履歴が消えてしまう事も( ;∀;)

時間の余裕がある時にゆっくり拝見したいので

こちらへのコメントご協力よろしくお願いしますm(__)m

アバター
2022/05/12 22:18
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/05/12 22:01
ただいま帰りましたー
働きすぎというより 働かせすぎかもね・
体がもたない
アバター
2022/05/12 20:01
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
アップデート時間もかかりますよね~^^;
何かしようと思ってる時に始まるとエエーΣ(๑°ㅁ°๑)!?って感じです^^;
今日は曇りで気温は13℃です低すぎます><寒いですw

アバター
2022/05/12 15:59
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/05/12 15:58
⚛ こんにちは
水遣りとステキです
アバター
2022/05/12 15:50
こんばんは stpと水遣りです✿
アバター
2022/05/12 13:29
こんにちわ♬

全然気になさらずに~^^
お互い様ですよ~(*´ω`)

今日はしとしと降ってます☂
明日は大雨になりそうですよね~~。。
お休みで良かったですね(*^^)v
私は午前中出かける予定があるので、大雨じゃないといいな~~。。^^;
来週は晴れマークも多いので、今週は我慢ですね!



アバター
2022/05/12 12:47
こんにちは!(o^―^o) ピーチちゃん♥

更新とか なかなか進まないときがあって イライラしちゃいますよね~!
私の スマホは、 機種変 当初から 不具合出ていたので、 あたりも 悪かったのでしょう
おめでたく ?! お役ごめんと なりました~!

お天気 よくないですね
こちら まだ 降っては、いませんが、 今にも 泣き出しそうな 空です
お忙しいのに いつも 優しいコメント ありがっ(*´ε`*)チュッチュ
今日も 素敵な 一日を~♪
アバター
2022/05/12 12:08
ハニーちゃん、いつもありがとぅ。
ランキングも1位と他にもたくさん♡おめでとうございました。

ミラクルエプロンとのコーデも、新作ドレスもきれいで、お似合いですね。
このヘアも最高に可愛いので、欲しくなりますね。
まだ、迷ってます。

かなり雨が強く降ってるよ。
ゆっくりだけど、感謝してます。
本日もよろしくね。
アバター
2022/05/12 10:16
こんにちは(^^)
わぁ~♬
素敵ですね~♬(#^.^#)
地中海へバカンスですか?(^^)
背景ともすっごくあっててうっとりするほど素敵です♬(#^.^#)

今回のドレス買おうかどうしようか迷ってたんですけど
ハニーピーチさんの姿見たら欲しくなっちゃっいました(^^)
もう一度ショップ見てみます(^^)

お部屋褒めてもらえて嬉しいです♬(#^.^#)ありがとう♬
アバター
2022/05/12 09:58
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/05/12 09:24
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ニコみせイベ明日12時発表、
今日は16時までに発注済ませなきゃだわ^^
アバター
2022/05/12 09:15
ハニーピーチさん おはようございます♪
つぶやき見たら、私と似たようなコメントが!
うちのPCも ここ数日動きが悪すぎて、ストレス溜まりまくってます。
夕方、相方にPCいろいろクリーンアップ?してもらって
いくらか改善されたけど、とにかく重いし、ネットに繋がりづらくて。
巡回もグルグル回って、断念しました。
こまめに履歴削除とかしてるけど、なんだか重いの~。困ります><
特にフリマ!見ている途中で固まってしまうことばかりでした~。

お天気も下り坂で、部屋干しが続きそう。
週半ば過ぎましたが、後半も元気に頑張りましょうね^^
アバター
2022/05/12 03:41
取ってしまうのが悲しいよね(涙)
1年でも長く生きて欲しいと願ってるよ。

そうそう先週は職人コーデも素敵だったよね~
今週のドレスも私は普通に着れたら良いなと思ってます。

ハニーちゃん 長々とごめんね あと1日お仕事ファイティンです!
アバター
2022/05/12 03:39
おこんばんは ハニーちゃん♪

先ほどは本当にありがとう(ペコ)

月曜日はとても寒かったんだけど
火水と暑からず寒からずちょうど良い感じだったよ。
こちらはお天気も悪くなかったしね。
昨日も晩ごはんのあとに仮眠したのでそれもあるのか
今日はあまり眠くないよん。
今日はランチの予定なので楽しみです♪

紫陽花の雨の街角の背景や他の背景もおめでとう~!
紫陽花の街角の背景は私も同じ色かな?
昼間は何となくイマイチだったのであまり使う事なく
フリマに出してしまったよ。
あの時の新作は素敵なのが多く 今でも残念に思ってるのは
ベレー帽をフリマに出してしまった事(涙)
それが求めで欲しかった背景が手に入ったので仕方ないんだけどね(笑)
高台の背景もおめでとう~♪彼岸花はいつのだろう?
2020年も彼岸花の背景は出たんだけど私は買わなかったよ。
桃源郷の服と言うのはどう言うの?でもGET出来て良かったね(嬉)
五月雨 ユーニス イーディス あと私は
オータムハーベストや恋のオーケストラシリーズとかも欲しいかな?
ユーニスはちらほらGETしてる人もいたりするのでハニーちゃんもガンバだよ!
五月雨は6月のリマスターがわかるまで無理しないようにね。
実際私の友達とかで無理をして何とかGETしたと思ったらリマスターや
類似品が来たのよね まあ五月雨が来るとは限らないので何とも言えないんだけど(涙)
もういっそP代理とかで交換を求めてみたらどうかしら?
まあ損しちゃうんだけど どちらにしても最近リマスターは月末じゃないみたいなので
それがわかってからだね。

イベントのお花はオレンジ?多分ポイント制なので
家だか納屋だかはGET出来ると思うよ。
あとは何を合成出来るのか?交換出来るものが他にもあるので悩ましいよね。

タウンイベのは忘れないで普通にやってれば十分2つ交換出来るよ。
私は昨日茶色を交換したんだけどこれが似合わなかったわ(汗)
そしてミシンを交換 あとはゆっくりもう1つの方のフェイスを交換しようと思ってるよ。

ネコちゃんは寝てる時が多いみたいだね 涼太は寝てる時もあるんだけど
何しろ飛んだり跳ねたりジャンプしたり じっとしてないの。
ジャンプが凄いんだけど足は大丈夫なのかしら?と思ってしまう(汗)
ホントわんこやネコちゃんの成長は早いのであっと言う間に年を

アバター
2022/05/11 23:17
こんばんは~
ハニービーチさんの髪の色もイイですね♪
私も迷ったのですが瞳と同じブルーにしました
他の色も購入しようか迷い中です(*^-^*)
今年は2年ぶりの猛暑になるそうですよ
ここ数年北海道らしくない蒸し暑さになっているので覚悟せねばと思っています
出来れば予想は外れてほしいですね(-_-;)
アバター
2022/05/11 23:08
こんばんは♪
今日はシフト休で、お洗濯とジム行ってきました。
かなり汗をかいたなーと思って家に帰ってきて軽く顔を洗ったら、顔がしょっぱかったですw
そんなの学生の頃以来かも?(今日ノーメイクだったのでw)
大学からは、いつもファンデしててメイク落とし使ってたので、そういうことなかったんですねー。
顔しょっぱいってなに?と、自分で自分に笑ってしまいましたw
アバター
2022/05/11 21:55
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/05/11 21:52
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2022/05/11 21:49
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/05/11 21:27
こんばんは

STPのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/05/11 21:04
ハニーピーチさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
ガーデニングランキング1位おめでとうございます☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
お立ち台ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
コーデは母の日のお祝いですね(*´▽`*)
ケーキを作るエプロン姿のハニーピーチさんめちゃ可愛いです(*´▽`*)
スリッパも羊さんかな?モフモフしてるですね(*´ω`*)
アバター
2022/05/11 20:57
こんばんは^^

予報より良いお天気で良かったです♪
爽やかで過ごしやすい一日でした。
明日からは曇りと雨マークのオンパレード...
梅雨みたい...
寒暖差ありますし体調管理しないとですね(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/05/11 20:53
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/05/11 20:27
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/お疲れ様です^^
今日も朝から晴れて15℃でしたお日さまが出てて風もなかったせいか
暖かく感じました^^明日は一日曇りで明後日から雨みたいです^^;
まだ梅雨じゃないですよね~?
今週は雨の所多いみたいですね^^;
アバター
2022/05/11 20:15
⭐️こんばんは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/05/11 15:54
ピーチちゃん♥ハロハロ~♪(o^―^o)

ランキング ! 見事! 一位!
おめでとうございます ♪ (/・ω・)/ (/・ω・)/(/・ω・)/

雨になるかと思いきや 晴れました~!
今日は、 スマホ調子悪くて あたふた(^▽^;)
今も またなっちゃってます
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
アバター
2022/05/11 14:27
⚛ こんにちは
水遣りとステキです
アバター
2022/05/11 14:24
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/05/11 11:55
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/05/11 10:53
おはよーです♬

たくさんのお花ランクインおめでとうございます~~\(^o^)/

すずらん&バラ、1位すごいです~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

そしていつもおすそ分けをありがとうございます❦

朝は結構雨が降ってたけど、今は止んでます~(*^^)v
また夕方から降るのかも。。
明日は一日雨模様・・湿気で髪の毛がやばいかも~~笑

お仕事帰りは雨降ってないといいですね!
気を付けてくださいね~~^^

アバター
2022/05/11 10:31
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
晴れ23度で春らしい日が続いてラッキー(^^)/
散歩日和よ~♪

スズランでお立ち台中央ゲットおめでとうございます(≧▽≦)
アバター
2022/05/11 10:31
こんにちは(^^)
ピンクのスズラン&白薔薇1位おめでとうございます♬(^^)☆彡
ほかにもいっぱい入賞おめでとうございます♬
狙って作ってたわけじゃなくても嬉しいですよね(^^)
スズランのコーデもとっても素敵です♬(#^.^#)♬
アバター
2022/05/11 00:53
こんばんは~♪

えぇっ\(◎o◎)/!
スズランピンクとバラ白、Wで1位ですか(;゚Д゚)‼
すご過ぎます~(◎_◎;)
1位だけでもめったにないのに、Wだなんて、初めて聞きました~‼
しかも4位がいくつも…
達人の域ですね~‼
おめでとうございます~(n*´ω`*n)

ネコアレルギーって、後から出ることもあるんですね(◎_◎;)
私はそんなに猫と接触もなかったのに、最初からアレルギーでした><
でも、ということは、結構私でもお薬飲んでたら猫を飼うこと出来るのかなぁ
ぜんそくもあるから、リスクが大きいかなぁ><
最近娘が就職でお家を出たので、この先いつか私1人になっちゃったら
寂しくて耐えられないんじゃないかとか考えたりして…
そんな時に1匹2匹にゃんこがそばにいてくれたら、にゃんこのために
しっかり生きていけそうな気がする…とか思ったり(^^;

野良ちゃんは、3日に1回くらいうちに寄ってくれる感じです(^^;
ホントに気まぐれなので…
何故か超急いで出かけようとした時に限って現れて餌をねだるので、不思議です(;´∀`)

今バラが綺麗ですね~(#^^#)
今日ウォーキングしてる時にあちこちのお庭のバラに見とれました~^^
昨日は雨が降る前にお買い物を終えて帰ってこれましたよ^^
意外に降り出しが遅かったので、助かりました(*^▽^*)

それでは、また~(*´▽`*)


アバター
2022/05/10 23:55
★こんばんは 素敵とお水です
アバター
2022/05/10 23:40
おこんばんは ハニーちゃん♪

おおお スズランで1位おめでとう♪
すごいなぁ~!
またゆっくり来るね。
明日はお仕事ファイティンです!
アバター
2022/05/10 23:21
♥こんばんは ♥

ステキのお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/05/10 23:21
ただいま帰りました。1日何時間労働が普通なんだろうね?
ランクインおめでとうー
アバター
2022/05/10 23:20
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/05/10 23:08
こんばんは

すてぷです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/05/10 23:05
こんばんは♪

素敵のお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*•
アバター
2022/05/10 23:01
こんばんは

STPのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/05/10 22:48
こんばんは~
ピンクのスズランと白のバラ1位おめでとうございます♪
ハニービーチさんがマメにお世話をしているからですね(*^-^*)
スッキリした天気も今日迄で明日からは曇りや雨になるようです
全国的に似た天気ですね(;´Д`)
洗濯物を乾かすために暖房を点けてしまいそうです
アバター
2022/05/10 22:34
1位お立ち台と6個ランクイン、おめでとう御座います。
アバター
2022/05/10 21:25
こんばんは^^
ガーデン1位おめでとうございます(⌒▽⌒)

こちらは今日は良い天気でした♪
貴重な晴れの日ということでお洗濯頑張りましたp(^_^)q
お友達の通院のお供お疲れさまです。
日替わりお天気に寒暖差 体調管理が大事ですね〜
今週は雨マークが多そうです。
楽しく過ごしましょう〜♪
アバター
2022/05/10 21:11
ピーチさん♡こんばんは♪
いつもありがとうございます(人''▽`)
2日間の休日は楽しく有意義な時間を過ごせましたか?(﹡ˆᴗˆ﹡)

お母様へのプレゼントは、ジュレとジャムだったんですね♪
バイクで5分って⁉ピーチさん!
バイクの運転されるんですか⁉きゃ~♡カッケ~!(♡ω♡`)w
何ccのバイクなんだろう?
またがるタイプのバイクなのか?それともスクーターなのか?(^-^;
どちらにせよ、いいな~(。・ρ・)ジュル
アバター
2022/05/10 20:27
こんばんはˆˆガーデン1位おめでとうございますˊ(ᗜˋ)

昔から赤血球とヘモグロビンで引っかかります(><)
最近はごくまれに立ちくらみを起こすことがあり
目の前が真っ暗になるのが嫌です(TT)
健康診断では経過観察扱いですから
自分でヘム鉄サプリを買ってみようかと考えていますε=(ー。ー;
アバター
2022/05/10 20:25
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
今日も晴れたのに予報とはかなり違う15℃しかなくて寒いです^^;
なんでこんなに差が><ハニーピーチさんの方は予報通り25℃でしたか?
25℃は暑いですね~^^;
未だに気温が定まらないですね~夏が恐怖です^^;
桜はまた来年のお楽しみですね~(*´▽`*)❀
アバター
2022/05/10 18:28
お返事ありがとうございます。
希望品、ミラクルでしたね。私も持ってないものばかり。←当たり前かw
P限定で、うまくいくといいですね♪ 
今夜は相方の帰りが遅いので、今頃インして遊んでまーす(笑)
アバター
2022/05/10 17:31
いつもありがとうございます。お水とステキのお届けです♪
今日は、事務仕事頑張っていたので こんな時間になりました^^
お友達の通院のお供、お疲れさまです。楽しいおしゃべり付きですね(^_-)-☆

今朝、TVスタンドが届き、相方が組み立てました。
高い位置にテレビを設置したので、ソファで見るときに見やすくなりました。
夏野菜があったので、久々に大好きなラタトゥイユ作ってみました^^b
アバター
2022/05/10 15:27
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/05/10 15:13
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/05/10 11:29
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/05/10 10:52
⚛ こんにちは
水遣りとステキです
アバター
2022/05/10 10:42
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/05/10 10:30
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/05/10 10:25
こんにちは(^^)
日記一番乗りありがとうございます♬
パンツスタイル褒めて頂けてとっても嬉しいです♬(#^.^#)
このパンツいいですよね♬
2色って何色買われたんですか?(^^)
ハニーピーチさんのパンツスタイルコーデ楽しみです♬

今日はシックな黒のコーデなんですね♬
ワンピのレース部分とか白の部分が多いからか
重くならずにシックだけど可愛くて素敵です♬
ブルーの傘もと~っても可愛いです~(#^.^#)
アバター
2022/05/10 10:15
おはよーです♬

今日はそちらはお天気どうかな?
こちらは昨日は寒くて、やっぱり暖房付けちゃいました^^;
今日は晴れ間も少し見えて寒くないです~w
このまま気温上がればいいな~❦

洗濯物はまだティッシュの名残が残ってる様ですw笑
黒い物は目立つね~~(゚д゚)

良いお休みとなります様に(*'ω'*)



アバター
2022/05/10 09:05
ピーチちゃん♥ おはよう~♪(o^―^o)

持病のほうは、 少し落ち着いたように 感じます~!
ご心配 ありがとう~♥

たぶん 気温の変化や貯まった疲れもあるのかもしれませんね~
お互い、 疲れた時は、 しっかり 休むよう 心がけましょうね~!

お母さま プレゼント 喜ばれたでしょうね~!
何だか トースト 食べたくなりました~♪ (´艸`*)

今日は、 お友達のお付き合いで お出かけですか~
会えるだけでも 元気もらえますよね~
気をつけて♪ 行ってらっしゃいませ~♥
今日も 笑顔いっぱいの 一日を~!! (^▽^)/~♥
アバター
2022/05/10 08:23
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
22度晴れてさわやかな一日になりそう(*^^)v
散歩日和です^^
アバター
2022/05/10 07:56
ピーチちゃんおはようございます^^
今日は少し晴れています☀昼間も気温が上がるのかなぁ~
雨→晴れのとき(多分気圧があがるとき?)も頭痛が起きやすいので
少し怖いですが…。ピーチちゃんもその後どうでしょうか><
お互い無理せずいきましょうね(*^▽^*)

お庭拝見させていただいたのですが、藤やハナミズキ?
桜や薔薇などとっても素敵で朝から癒されました♡
アバター
2022/05/10 05:51
おはようです♪最近(と言っても昨日から)朝活で朝の訪問にしました♪
ハニーピーチさんもシフト9時間なんですね!
長いですけど、お休み多いのは嬉しいですよね〜。

そういえば、キャスケットを買おうか迷っていた話ですが、
来週以降のアイテムを一通り買ってみて、ちょっと悩もうかなという感じです。
可愛いのですが、色に悩むのと、持ってる服とキャスケットがあまり合わないw
アバター
2022/05/09 22:56
♥こんばんは ♥

ステキのお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/05/09 22:55
こんばんは~
梅雨のはしりで曇りや雨が多くなるのは憂鬱ですね(-_-;)
ニュースで今年は梅雨の始まりが早く終わる時期は例年通りと言っていました
その通りになるのでしょうか?
北海道には梅雨は無いのですが雨の日が多くなる気がします
洗濯物が乾かず大変ですよね(-_-;)

今週もよろしくお願いします
アバター
2022/05/09 22:51
こんばんは

すてぷです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/05/09 22:51
ただいま 帰りました。この時間までボランティア残業はきついわ
アバター
2022/05/09 22:46
こんばんは♪

素敵のお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*•
アバター
2022/05/09 22:39
こんばんは

STPのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘           
アバター
2022/05/09 22:30
友達とビーチと教会。

雨が続きますよ気おつけて下さいね。

暖かくしてくださいね。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/05/09 21:31
こんばんは^^
雨降ってて ちょっと寒いです(*´-`)
季節が戻っちゃったみたいな一日でした。。
体調崩さないように注意ですね(*´ω`*)
お休み ゆっくりできましたか?
休める時にはゆっくりしてね♪
今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/05/09 21:26
ピーチさん♡こんばんは♪
いつもホッカホカのご支援♨本当にありがとうございます(人''▽`)

『お洗濯』ならぬ『大洗濯』wお疲れ様でした~٩(ˊᗜˋ*)و
ホント!しばらく梅雨の走りのようなお天気が
続いてしまいそうで、憂鬱ですねぇ(ノД`)
ここはイッチョ奮発して、部屋干ししても生乾き臭くならない洗剤買わなきゃ!୧(`•ω•´)୨w

昨日は母の日でしたけど^^ 娘さん思いの優しいお母様に
お母様思いの優しい娘さんはどんなプレゼントをしたのかな~?(。◠‿◠。) 興味津々♡

ピーチさん♡今週もよろしくお願いしますね~(⌒∇⌒)/
アバター
2022/05/09 21:21
こんばんはˆˆ血液検査をすると毎回貧血を指摘されます><
走ることにも影響しているのだろうなと思い
食事には気をつけているのですがなかなか改善しません(;-ω-)
鉄サプリもいいのかなと考えています☆
アバター
2022/05/09 20:31
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/今日はお洗濯頑張ったんですね^^
今日は五月晴れでした雲もなく19℃で暖かい日でした(*´▽`*)❀
桜やっぱり散ってるのが多かったです^^;強い風が吹くと桜吹雪に~^^
それも綺麗でしたけど散るのは寂しいですねw
昨日見た予報より雨の日減ってました木金の2日が雨みたいです
明日今年初めての21℃予報です〃(*o´∪`)o〃ワクワクです笑
アバター
2022/05/09 18:06
⚛ こんにちは
水遣りとステキです
アバター
2022/05/09 17:38
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/05/09 17:27
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/05/09 15:22
こんにちわ♬

せっかくのお休み、お天気悪くて残念です( ;∀;)
今日のこの寒さ、信じられない~~w

昨日は洗濯した中にどうもティッシュ?が入ってたみたいで、洗い終わって洗濯物だしたら
どれも真っ白に~笑
はたいても取れないし、コロコロでころころしても綺麗に取れないので、すごく時間かかりました~w
洗濯物を洗濯機に入れる前にポケット確認する癖がないので~(;^_^A
今日はお洗濯いっぱいできましたか?
こちらも降りそうでなかなか降らない・・そんなお天気です。。
明日の通院時は雨降らないといいですね~~^^

今週もよろしくお願いします\(^o^)/
アバター
2022/05/09 13:15
こんにちは~♪

お休みはネコちゃんとお籠りだったんですね(#^^#)
うわぁ、素敵ですね~♪
すごく楽しそう^^
私はアレルギーがあるので、のらのネコちゃんをめでるくらいしかできなくて…
のらちゃんは、なかなか相手してくれないからなぁ^^;

それにしても今年って雨が多いですよね?
どうしちゃったのかなぁ;
せっかくいい季節なのに残念ですよね><
これから雨になるみたいなので、今のうちに買い物に行った方がよさそうですね~(;'∀')
運動不足になりそうなので、ちょっとぐるっとウォーキングも兼ねて行ってきます^^
ハニーピーチさんも天気に負けずせっかくのお休みを満喫してくださいね~(*^▽^*)
アバター
2022/05/09 11:27
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/05/09 11:01
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/05/09 10:46
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/05/09 10:26
こんにちは(^^)
日記にコメントもありがとうございます♬
とっても嬉しいです♬(#^.^#)
今回のPコイン購入特典背景いいですよね♬
私もお気に入りです♬
ハニーピーチさんは瞳も綺麗なブルーだからブルーがすご~く似合いますもんね♬
それにブルーコーデって清楚で落ち着きもあってそれでいて可愛いから♬
私もブルー系かなり好きです(^^)
それにほかの方のコーデ見てるとほかの色も欲しくなるって
すごくわかります!(^^)
私もです(^^)

今日のコーデも素敵ですね~♬
真っ青な海の背景に可愛いブルーのワンピとってもお似合いで素敵です♬(#^.^#)
アバター
2022/05/09 10:07
ピーチちゃん♥ (。・ω・)ノ゙ おはよ~♥

母の日の昨日は、 きっと お仕事も 大忙しで さぞかし お疲れでしょう~
お疲れ様でした!
今日と 明日の お休みは、 のんびり 好きなことして 過ごしてね~♪

あんなに 急に 暑くなったのに 朝は、とても 寒く感じました~
おtamoも 少し 疲れが出たのか 昨夜は、 ベッドに入る前から 持病の喘息も出てしまい(^▽^;)
今日も ちょっぴり 寝不足です
お互い 休める時には、 休もうね~!

今日も 晴れやかな 一日を~♪
今週も なかよし♥ よろしくです!(pq´v`*)
アバター
2022/05/09 09:05
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ今週もよろしく(^^)/

そっか~梅雨の言葉が出て来る時期になったのね、
お洗濯がんばって~♪
アバター
2022/05/09 08:43
ハニーピーチさん おはようございます♪
こちらも、今日は束の間の晴れ☀天気! 明日から、曇り空が続くみたいです。
ベランダの植物も一気に葉が増えて、ミニバラがたくさん咲きました^^b
一輪挿しが活躍中です♪

はい。やっと1人時間が増えて嬉しいです~♡ 相方には悪いけどw
今、まだソファしかなくて テーブルが届くまで、ミニテーブルで床に座っての食事スタイル。
来月末に届くので、待ち遠しいです。
夏までには、模様替えも完了できそうです٩(´꒳`)۶

連休も終わって、また日常に戻りましたね。
今週も元気に頑張っていきましょう~。よろしくお願いします^^
アバター
2022/05/09 08:37
おはようです。
ハニーピーチさんも、シフト制のお仕事なのですか?
GWとか関係ないから、お休みが混まないのは良いんですが、
ちょっと寂しい感じもしますよねwみんな遊んでる時にお仕事ーって感じで。

私は、今のお仕事は週3で9時間勤務なので、割と休日が多くって、
その間に新しい副業始めようかな?と思案中です。
まだ何にするかは考え中なんですけどね^^;;
アバター
2022/05/09 06:03
そうそう、レースチューリップも花束はミラクル来なかったし、お庭の風船もできないね・・
今日は休めないから、行くんだけど、また帰ったら、無理かな・・
遅れちゃうけど、許してね。
アバター
2022/05/09 06:00
ハニーちゃん、おはようございます。
ガーデンね、まだバラといちご・・・自分では去年少し植えてて、
まだスズランも、カーネーションもやっていないよ。
合成まで手が届くかな?
P肥料使ってもメガ化しないし、最高値まで上げていても全くだね‥(;'∀')
どこまで続くのかと思うと、やる気が無くなります(;^ω^)。
ちょっと、不信感です、これでは。
アバター
2022/05/09 02:00
こんばんは~
頭痛が回復して良かったです(*^-^*)
長い時間辛かったですね

晴れていても雨が降ったり冷たい風が強く吹き寒くなりました
今日も毛布ははずせません
おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ
アバター
2022/05/08 23:37
★こんばんは 素敵とお水です
アバター
2022/05/08 23:15
こんばんは

STPのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/05/08 22:08
オムライスとショップと教会。

今週も、宜しくお願いします。

明日以降、天気が崩れるらしいので、無理おしない様になう。
アバター
2022/05/08 21:35
こんばんは。今日も家の中は過ごし易い気候の一日でした。
が、今日も倦怠感でブルーな気分ーー;
今日は母の日だけど母親は施設入所中なので何もできず残念です。
面会もままならず早くコロナの収束を願うばかりですよ。
アバター
2022/05/08 20:52
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/お仕事お疲れ様です^^
昨日の雨は大丈夫だったと思うんですけど今日も晴れの合間に突然の大雨でビックリ(@_@;)
お家の鉢植え外に出したまま買い物にいってたので桜も気になり焦りました^^;
鉢植えは大丈夫でした桜は今日は行ってないので…たぶん大丈夫かなw
桜は散るのが早いのが残念ですよね^^;
明日散歩しながら見て来ます^^
アバター
2022/05/08 20:49
こんばんは^^

暑からず寒からずで過ごしやすい一日でした♪
頭痛 回復されて良かった〜
でも無理しないでね(*´-`)
今日はお仕事忙しい日だから そうもいかないか〜
帰宅したらゆっくりリラックスして
体を休めて下さいね(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/05/08 19:53
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/05/08 19:49
ピーチちゃんこんばんは♪
掲示板よりこちらのほうが良いと思ったので掲示板の返信こちらに書きますね(*^^*)
頭痛大丈夫ですか?><私は今日はだいぶよくなりました。
でも明日からまたお天気崩れるみたいで怖いです><
頭痛薬のむとお腹壊す体質なのでできるだけのみたくなくて、いつもぎりぎりまで我慢してしまいます…。
ピーチちゃんもご無理なさらずゆっくり過ごしてくださいね(*^^*)
アバター
2022/05/08 16:01
こんにちは(^^)
ホントにそうですよね!
ガラスが入ってなければかけてても可愛いかも?ですね(^^)

イチゴのエプロン可愛いですね♬
それにベリーのケーキ♬とっても美味しそうです~(#^.^#)
アバター
2022/05/08 12:12
ハニーちゃん♪こんにちわあー(*^▽^*)遅くまでお仕事お疲れ様です。イチゴのエプロンかわいいなぁ(^-^)(^-^)

ここ最近…口内炎ひどいので…これから薬局に行ってチョコラBB買いに行きます。ゴールデンウィーク最終日素敵な1日を過ごしてくださいね。
アバター
2022/05/08 11:49
こんにちわ♬

頭痛も治まって、食欲も出て、良かったです~~\(^o^)/
ルームウエアといちごのエプロンの組み合わせ良いですね♪
可愛い~~❦
ピンクのカーネーションが優しい感じでいいです(*´ω`)

今日も良い一日となります様に(^_-)-☆
いつもありがとう~~です❦



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.