Nicotto Town



犬と言えば

忠犬ハチ公、フランダースの犬、犬神家の一族、犬のおまわりさん

これは個人的には、フランダースの犬ですね。涙なしでは見られません(T_T) アメリカ版のフランダースの犬は、あまりにも結末が悲惨すぎて教育上よろしくないということで、ハッピーエンドに改変されたんですよね。たしかにお爺さんは別にして、ネロの周りにいたろくでもない大人たちには憎しみしか覚えなかったなぁ。

アバター
2022/05/10 09:25
スヌーピー!(4択になかったでした...(;^ω^))
アバター
2022/05/08 21:00
Plamさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
4択の中3つは童謡と心温まるいいお話なのに一つだけ違うのがΣ(゚Д゚)
犬神家の一族てもはや犬じゃなくて名前・・・ですよね(;・∀・)
犬神家の一族と言えばあの逆さまの足がにょきて出てる映像印象強すぎてw
フランダースの犬の最終回は必ずアニメ特集の番組で放送されますよね( ゚இωஇ゚)ウルウル
アバター
2022/05/08 13:39
フランダースの犬は確かに悲しすぎますよね!
絵本やアニメでも可哀想で見られなかったです。
犬?
何でしょう?
う~ん。
あっ♬
いました♬
ハイジのヨーゼフです(^^)
悲しいのは苦手なのでのんびりした感じのヨーゼフがいいです(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.