Nicotto Town



物事は、見る方向が違うと、色々に見える。

これは私が26歳の頃に出会った人が言っていた言葉。


見る方向を変えると、全然違って見えてくるってこと。

同じものなのに見るひとを替えるだけでぜんぜん違うように表現できると思うし。

それから、この世の中にあるアニメ、映画いろいろなものは、話しを聞いた時または見たときに自分をはっとさせる。

その世界のように動いているような錯覚が起こってしまう。

本を読んだときに、今起こっている現象が本の中で起こっていることと、ダブって見えたり、

頭の中の中で、ぐるぐると、回ってしまいそう。

実はもっと単純に生きている私なのですけどね。

だから、映画とか、本とか、読んだり見たりするのは怖いです。

そのように見えてきちゃうから。

韓流ドラマを見ているときもそのように見えてきちゃうことが多くて、

最近は見なくなっている。

実はそこのところが一番面白い場所でもあるんですけど。

頭が痛くなりそうになることもあるから。







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.