Nicotto Town



今日不思議なことがあった。

いつも土曜日に遊ぶ孫が、私に言った。


「大きなボールが頭にぶつかってきてころんでしまった。」と。

お母さんに聞いてみたら、バランスボールというオレンジ色の、大きなボールです。

セレンディピティの動画に出て来る黄色い大きなボールみたいなやつです。

孫のイメージカラーは緑色だったんです。私も緑色が好きで。

そして孫のおかあさん、私の娘のイメージカラーはオレンジ色。

娘と私がぶつかったってことなのかな?

どんなふうにぶつかったんだろう?

そう思えなかったけど。

世界って狭いってことなのね。

もっと広い世界に行きたいって思う。

そんなことで、孫を転ばしてしまったんだ。

悲しいです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.