Nicotto Town



占いでは、邪魔が入って仕事が来ないような・・・

スマホに来週の仕事の案内が来ていました。


そして計画的にいつ入れるのか知らせるメールでした。

でも、占いを見ると、ストップが入るらしいです。

それならそれでいいです。

私は何か疲れているので、もしも仕事がストップが入ったら、「ちょうどよかった休もう。」そういう感じで、ゆっくりしようと思います。

でも私のほうからすれば、週二回ずつ働いていれば、月7万で働けるので、ちょうどよいと思っています。

周りのみんなは30代~50代の人もいてバランスとか言っているけれど、

私からすれば62歳で、あと3年間しか働けないので、働く収入が入ってこなくなる3年前という感じがしている。

とにかく、定期的に月7万円働きたいなと思っています。

今回占い通りにストップ入ったら、別の職場に応募しようと思っています。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.