Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/07
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
自然広場 6

おお?


良いね~~w

この後ろの窓は・・・・
広場に一緒についてくるのね(;^_^A
なんか変だし~笑

アバター
2022/05/08 15:46
あずきちゃん、こんにちは♪

そそ、今回の特典は可愛いから気に入ってるんだけど、移動には向いてないな~(;^_^A
背中に窓背負った状態でどなたとも会ってお話してないんだけど^^;
きっと笑いそうな気がする~~(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2022/05/08 15:18
わかります!!
お菓子の乗ったテーブルも可愛いし
カーテンのひらひら揺れる窓もいいんですけど
広場やお店で見ると違和感しかないですよね(^_^;
アバター
2022/05/07 21:21
なつ、こん^^

あれ?窓だけだったと思うけど・どうだろ?ww
これ、テーブルとかも一緒だと笑うな~~w
お店は、窓だけ付いてくるから、窓だけかもしれない^^;
アバター
2022/05/07 21:15
こん^^
(p゚∀゚q)おぉ♪16個良かったね~^^
付いてくるのは窓だけ?テーブルとかもかな?
微妙だね~笑
アバター
2022/05/07 20:18
いちごちゃん、こんばんは♪

私も13個がでるんじゃ~とドキドキしながらクリックww

P限定アイテムじゃないけど、結構気に入ってるよ~^^
o(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2022/05/07 17:19
じゅんちゃん、こんにちは!
お!今日は私も16個だったよ~(*^-^*)
10個出た時点で次は3個だと思ってたのにいい感じになって良かったね♡
今日は黒のコーデが素敵だね☆
レースのデザインにまでこだわってて可愛いな♬( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.