Nicotto Town



トムと言えば


トムとジェリー、トム・ハンクス、トム・クルーズ、トム・ロブ・スミス

トムとジェリー、トム・クルーズの方が人気がありそうですが、僕はトム・ハンクスが大好きですし、誰も知らないと思いますが、トム・ロブ・スミスが書いたチャイルド44から始まる三部作も好きなんですよね^_^ 
おっと、トム・ソーヤーの冒険もありましたね。個人的には、トムより木の上に住んでいるハックルベリー・フィンの方が好きだったなぁ。いったいなにを書いているのやらw

アバター
2022/05/07 14:18
それは今が話題になってもおかしくないトム・クルーズです。
やっと新作のトップガン マーヴェリックが公開されるので!コロナの影響で2年ぐらい延期されたんですよ!
日本人では元小柳トムことブラザートムです。
アバター
2022/05/07 10:40
こんにちは(^^)
私はトムと言えば迷わずトムとジェリーのトムです♬(=^・^=)♬
でも、家の猫にソーヤって名付けたことはあります(^^)
赤ちゃんから育てた子だったからたくましく元気に育って欲しくて
トム・ソーヤのソーヤと(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.