Nicotto Town



最近されたアドバイス。

アドバイスかどうかわからないけれど・・・


「君はまだかわっていないね。」

そういわれたかな?これは、仕事に行ったときに何気に中心になってやってしまいそうになることだと思う。

年齢も年齢なので、人を立てながら仕事できるように鳴れば、もう少し選手人生長くなれるのかな?

でも競争して勝てるって思っちゃう。馬鹿な年寄りなんだね。

私はフィルムアウトになったんだし、どんな人でも静かに色々なところに参加してうまく生きているのだから。

私もそれを真似すればいいのだと思う。

でも仕事なのだから一生懸命にやってしまう。

人間は人間クマはクマだって。

人間は、コミュニケーションを大切にする。クマは作業だけに没頭する。

人間の間にいることを忘れるのかもしれない。

私がクマだと言われちゃうのは、人間同士の付き合い能力とか、

こうしたら相手はどう思う?とかそのようなことのほうが、どれだけ大切か?

そんなことを言っているんかもしれない?

でも、投資って何に投資しているのだろう?思うことがある。

私が頑張らなかったから、かぶがさがったんじゃないか?とか妄想で苦しむときもある。

私は最初からカード借金していないから投資と関係ないかもしれないけど。

余計なこと考えないで、シンプルなことしか考えないようにしたほうがいいのかも?

もうあと3年で働けなくなるかもしれないのに。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.