Nicotto Town



平日金曜日


今日から日常です…平和です。
録画の消化は夜な夜なやっていますが、
日常に戻っています。
お仕事も普通にありました。
来週から仕事の本番ですがね(^^;
色々とまとめてきましたよ。
GWも終わったので、五月病にならないように頑張らないと。
これからの季節は体調と心を整えるのが大変です。
なぜかくしゃみも多くなってきましたし、
粘膜も弱っていますよ(^^;
梅雨まではくしゃみが止まらないかもしれません。
それくらいまで花粉が飛び交っていますから。
明日はおやすみ。
体調を整えながら、のんびりしましょう。
録画の消化しかしませんがね。
どんどんと消していきますよ(’’*
明日も頑張って運動しながら録画の消化です。
GWはお菓子も食べまくっていたから、
体重が心配です><

アバター
2022/05/07 23:35
コメントありがとうございます☆

>ろくさん
体重が増えていると衝撃を受けますよね…ほんの短い期間なのに。
ダイエットは長時間かかるのに><

>ごま塩ニシンさん
週明けから暑くなるんですね。
暑さに負けないように頑張らないといけませんね。
アバター
2022/05/07 13:30
週明けから暑くなるらしい。
今年の夏は相当に暑くなりそう。
アバター
2022/05/07 02:05
金曜日のお仕事、お疲れ様です。

僕もこのゴールデンウィークで体重が1.5キロ増えました。
毎日、会社に行き、外に出るって、結構、カロリーを
消費するんですね。

せっかくダイエットをしていたのに、
イチからやり直しです(笑)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.