Nicotto Town



春です、税金徴収用紙です。

今年も忘れずに税金の徴収用紙が送られてきました!

初めはバイクの軽自動車税です、3600円です。
昔は1500円やったのに・・・倍以上値上がってる・・・
春は何かと物入りだわ。

アバター
2022/05/23 19:52
あれとは?
アバター
2022/05/16 19:00
あれ?
アバター
2022/05/15 19:55
説教されてるみたい、
アバター
2022/05/15 19:55
そっかぁ、
アバター
2022/05/15 15:09
まじスマホの方やってほしいわ
アバター
2022/05/15 15:09
説教するなぁぁあ
ぼけなす
アバター
2022/05/15 13:03
うーん、でも親とかは一緒の空間いるだけで嫌
アバター
2022/05/15 12:31
ふぇ、そんなことあるのかぁ
アバター
2022/05/15 12:02
そーなの?
アバター
2022/05/15 11:04
言われるってだけよ

性格は意外と冷たいって言われる
アバター
2022/05/14 19:59
そーだよ

美人よりかあいいって言われる
アバター
2022/05/14 19:15
どーでもいいやつと付き合うほど暇じゃないんで
すき、付き合ってっていう人はいるけど
全員お断りです、そいつらにきょーみないんだわ
アバター
2022/05/14 19:14
は?なんでそーなるのばか?
インドア派なんだよ彼氏いてもインドア派だわ
あの金曜日は一緒にでかけてる人いるんで、
それに私今は彼氏いらないんだわ、わからない?
アバター
2022/05/14 17:46
晴れたよお、あっっっっつい!笑

休みの日は出かけない派なので、インドア派なので(^^)
アバター
2022/05/14 13:31
ずっと曇ってて気分悪い/ᐠ。ꞈ。ᐟ\
アバター
2022/05/13 15:44
らいんでおくったからふれしんしてほしーんですけど
アバター
2022/05/13 07:00
は!するに決まってるやん!
アバター
2022/05/12 16:40
しらべるわあ
アバター
2022/05/11 19:35
絶対番号にして笑
出てこない
アバター
2022/05/11 19:30
わかたあ、一応番号の方もおしえてー
フレンド申請しとくね!
アバター
2022/05/11 16:10
そーなんだよ!笑
まってるわ笑
アバター
2022/05/11 16:10
え!フレンドなろーよ!
ほお、一番上荒野王者だよー
なんとなくわかる気がする!
え!すごいじゃん笑笑
アバター
2022/05/10 18:31
地図見るとわかるけど
赤い枠の外出るとガスでくらう(安置外)
白い枠の中が安置内(安全地帯)です!
アバター
2022/05/10 18:29
やほぉ
あれは安置外でそこ出ちゃうとガスでくらう!
HP減ります、回避の仕方は安置内(安全地帯)に行くこと

もしかして、こーやはじめましたか?
アバター
2022/05/08 12:26
確かにそーだよね!
アバター
2022/05/07 19:33
あるけどねぇ、
私どーしてもやりたいお仕事があるから
大学はいかないかも
アバター
2022/05/07 14:56
うん
そーだよー
アバター
2022/05/07 09:28
最近はや全然やってないよ
は??!やめてよ違うもん
アバター
2022/05/07 08:34
なんかわかんないけど多分そんな感じ?笑
フォートナイトとかえーぺっくす!
アバター
2022/05/07 00:30
夏も何かと物入りよね。
毎年、暑さ対策の色々を買ってる。
アバター
2022/05/06 23:02
うんうん
お金が飛んでいくわよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.