Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/06
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ゲーム広場 4

一個ずつ下がって行きそうな~~~(≧m≦)ぷっ!

アバター
2022/05/07 20:38
あずきちゃん、こんばんは^^

いつも楽しい日記を書かれてるのに、私はただのキラキラ日記です~(;^_^A
コメントありがとうです(●^o^●)
私もフリマでアイテム交換したりしながら、楽しんでます~^^
あ~!二日連続で黒コーデにしちゃったな^^;
アバター
2022/05/07 13:38
こんにちは(^^)
日記見てもらえて嬉しいです♬
コメントもありがとうございます♬(^^)

今日のコーデは可愛いカッコいいすね♬
素敵です♬(#^.^#)
お茶運んでくれてるクマちゃんと~っても可愛いですね♬
同じアイテム使ってるのに私とは全然違う。
私ももっと素敵コーデ出来るように楽しみながら挑戦してみます(^^)
アバター
2022/05/06 22:10
なつ、こん^^

5月1日だけが良かったって感じかな・・?^^;
ここらで、打破しないとだよね~~ww
明日のピンクは13個じゃありません様に~~w
アバター
2022/05/06 22:07
いちごちゃん、こんばんは^^

毎日暑いよね~~(;^_^A
今日は日陰は風が心地よかったよ♬
でも明日も気温高そう^^;
いちごちゃん、体調気をつけてね~~( ;∀;)
アバター
2022/05/06 21:55
こん^^
8個はいいよ~w
今日も6個だった~いよいよ低空飛行に入るかも~ゞ(≧m≦●)ぷっ
アバター
2022/05/06 21:12
じゅんちゃん、こんばんは☆
8個はいい感じだね~♡私も今日は9個だったよ♪
なんだかんだ言って最近、最低の6個は出てないかも~
ガチャで使っちゃったからまたせっせと貯めないとだ(*^^*)
今日は暑かったよ!まだ5月なのになぁ…(>_<)
アバター
2022/05/06 20:54
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

えぼちゃん、ありがとね♬
アバター
2022/05/06 20:47
大丈夫、明日は上がるよ(^.^)
今日も可愛いね(=^・・^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.