Nicotto Town



「俺の守護霊がわるいらしい。」という動画の題名で

クリックしようとしたら、たまたま違うところをクリックしちゃって消えちゃった。


でも、この題名で頭に思い浮かぶ人はいます。

私も仕事で一緒した人の中で、「好きだな。」って思ったことある人だ。

何だか、麻痺したように体がしびれて動けなくなったり、色々なことがあった。

それには、別の女の子が関係している。

そんなに「好きだな。」と感じる人に会ったのは二人だけ。

そのうちの一人。

全ては心が関係しているみたいだ。

心がそれほど、突入していない人に若くてかわいい女の子が出てきて仲良くしても、

何も感じない。

「別にいいや。」くらいだ。

でも、「好きだ。」と思った相手に若くて可愛らしい女の子だ出現したら、

それは体の具合が悪くなるなと思った。

健康ためにそばに行くのはやめようと思う。

もうこれ以上かかわるのはやめた方が良い。

この間、一回だけ仕事で行けて、あったんです。

暖かい笑顔を見ることができました。もうこれで、良しとしようと思います。

心が吹っ切れたと思うことにします。

「清々した。」

そう思うことにします。

これからは、好きだのきらいだの関係ない場所で働くのが良いと思う。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.