Nicotto Town



ネットというものが普及したから仕事が少なくなった

少しづつものが安くなったりして、生活がしやすくなって、仕事が少なくなって、


その結果仕事につけなくなるらしい。

私は今日から日曜日までは、休みたいから、「そうなんだ。しかたない。」ですまして、昼寝を決め込んでいるけど、

来週の日曜日になって、

焦りまくったりするのかも?

でも、全体像で仕事が少なくなったのだとしたら、

もう太刀打ちできないようになるかもしれません。

運を天に任せて、それなりに生きていくしかない。

カードは、派遣の仕事で返済できる程度は借りてもいいかもしれないって思っているけど。

どうなんだろう?

自分で思うことと、周りが思うことは違うみたいだから、様子を見た方が良い。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.