Nicotto Town


だいしょうじ


本日訪問お休みさせてください

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/06
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ゲーム広場 4

いろいろ時間がふつうよりもかかりすぎるので

本日の訪問及びお返しコメはおやすみさせてください<(_ _)>

明日には
きっと・・・たぶん・・・
元気になっていることと思います。

それにしても日曜の図書館の返却、行けるのだろうか???

アバター
2022/05/07 08:50
こころ★さま
明石焼きは自分で作るお店もあるけど、初心者は作って出してくれるお店のほうがいいですよねw
神戸を離れてからは、まったく見ることも食べることもできなくなったけど
懐かしい味です。
アバター
2022/05/07 08:47
めいさま
確かに痛みは減少したのですが、まだ自由に動けなくて・・・。
けさ朝刊をマンションホールから取りに行くのも、夫が杖を突いて代わりに行ってくれました。
ありがたいことです。

薬局はすごく親切です。
コロナの検査をしたときも、もしも陽性だったら、水や食料を代理で買って玄関ドアノブにかけておきますから言ってくださいねと言われました。心強い味方です。
アバター
2022/05/07 06:14
おはよう・・
明石焼きは一度食べたなぁ~~
あっさりして美味しかったような気がする
お好み焼きより、優しい味だね
アバター
2022/05/06 20:40
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

まだ痛みがあるようですね。
とても辛そうです。
夕食後の痛み止めが効いていればいいのですが。
いかがでしょうか?

薬局、配達してくれるんですね。
それはよかったです。

しっかり眠って痛みがなくなりますよう祈ってます。・
どうぞ、お大事になさってくださいね。
ご挨拶はちゃんと治るまで気にされませんように。
アバター
2022/05/06 19:52
みうさま
入浴後に貼るシップを貼り、夕食後に飲む痛み止めを飲みました。
でもまだ痛みが残ってる状態。
毎晩の睡眠不足のせいか、痛みが引いてきてるせいか、猛烈に眠いです。

整形外科、近いのに杖を突いて行き、帰宅したらぐったりでした。
薬局には、配達をお願いしましたw

疲れた!
アバター
2022/05/06 19:18
膝どうでしたか?
その様子だとまだすっきり治ったというわけじゃなさそうね。
どうぞ無理せず、お大事に。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.