Nicotto Town



今日は2泊のお出かけで日記をもう1つ立食の宴会ね

画像

ピアノ演奏付き立食パーテイね

これから友人たちが集まり ペット同伴なの、、いいでしょう
うふふ 控室で友人たち挨拶などしてる間 もうペット達が会場に来ている  ねこちゃんたちとあひるさんたちね
どんなパーテイになるかしら たのしみね

アバター
2022/05/08 09:06
おはようさん・・
母の日だけど。。思う出だけが残ってるなぁ~
でも、ほとんど覚えてない感じがする
明日の為に。。リフレッシュしよう
アバター
2022/05/07 22:50
ご苦労様ですなう。
アバター
2022/05/07 08:03
おはようさん・・みなちゃんのコメントが嬉しいですよ
今日は暑くなりそうですね。やっと休みが終わります
なまった体を元に戻さないとね。。気分転換しましょう
アバター
2022/05/06 22:39
ドリンクが沢山ですなう。
アバター
2022/05/06 20:20
みなさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
ペット同伴のパーティ(((o(*゚▽゚*)o)))それはとても素敵ですね(*´▽`*)
みなさんは甘えん坊の猫ちゃんとバンビちゃんと一緒に参加なんですね(^-^)
ねこちゃんとアヒルさんは先に着いて飼い主さん待ってるとこですね(*´▽`*)
ピアノ演奏付き立食パーティ・・・ペット達と一緒にとても有意義のある素敵な時間に
なりそうですね(*´ω`*)パープルな色合いのコーデのみなさんも素敵です(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.