Nicotto Town



う~ん・・・ま・いいか

7ならべ で遊びました。

1位
16
2位
2
3位
0
4位
0
獲得コイン
156
2009/10/20 00:01

今日の稼ぎは 正味52コイン 少な~~~い
・・・・・・・・・・・眠い・・・もう駄目・・・
今日は ここで おやすみなさいです

アバター
2009/10/21 01:31
えええ じゅうぶん頑張ったと思います!
すごいですよ~~
アバター
2009/10/20 20:17
眠くても1位2位ばっかり。
集中力があるんですネ。
アバター
2009/10/20 14:39
昨日のスコア報告です
①20÷(①20+②7+③1+④3)=0.645
カナリ不調でした・・・
アバター
2009/10/20 14:28
よく頑張ってますね 強いね
アバター
2009/10/20 14:21
眠いのに16勝もしてる^ ^
おめでとう(*^^)v

正味で考えると少ないね(´д`)
アバター
2009/10/20 10:43
ストロベリンさん そうなの Cコイン貯めなきゃ お部屋の模様替えが楽しくて 次は どんな部屋にしようかなぁ~
           って 芸術は爆発だぁ!!って ・・・・・・爆発させたいのだけど・・・なかなか平凡に終わる私
           お友達との7ならべもあって 記録も残してます
           いつもコメントありがとうございます
アバター
2009/10/20 00:11
どんなに疲れていても、7並べは
やるのね~^^
さすが、ルッコラさん!!
いい夢見てね❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.