Nicotto Town



私もね、65歳になったら、専業主婦になるのかも?

今から専業主婦になって、カードの借金もできてきて、65歳になって、もう働けないようになってから、借金返済したいから働きたいと言っても、


それは後の祭り。

どうすることもできないもの。

今から、カード借金作らないように定期的に派遣で働く方が、今の自分には適しているように感じます。

でも、どうなの?

おばあちゃんがもうすぐ死ぬかもしれないとか思って、カード借金作ってしまうっていうのは、

何か悪いことしているみたいで私には気持ちがよくないです。

気持ちの良くない生き方は気持ちが悪くてできない気がするのです。

おばあちゃんがもし長生きしたら、どうするの?

そう思う。

どっちになったとしても、私は平和に自分自信が生きていけるようにしたいです。

なので、派遣で少しずつ働いていきたいです。

職場の上司というものは、週4~5日働く人が欲しいと思うもので、二日しか出ない人は欲しくないだろうけど、

じゃあ、今までの派遣会社でどうしてうまくいってきたのだろう?

なんで派遣会社が存在しているのだろう?

そこのところを考えれば、安心していつもの通りに行けばいいような気がする。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.