Nicotto Town



BTSのONという歌を聞いていて思った。

パフォーマンスも見ていて思ったんだけど、もしも私が働かなくなって、家の中にいるようになったとして、


今まで通りのような、一日に歩く歩数を伸ばすのは難しいと思った。

それから、家の中にいて痩せる音は難しいとも思った。

もっともっと太り続けてしまうのだろうなと思った。

派遣でピッキングの場所に行ってさえいれば、一日1万5千ぽくらいは軽く歩けるのにな。

これ以上太るのは自然に防げるのにな。

収入も入って来るから、好きな洋服も買えるのだろうなと思えるし。

働きたいなと思う。週2回でいいから。月曜日から、金曜日までのたった2日間だから。

ONって、だれがONするによるよね?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.