Nicotto Town



何か、私がひとつの職場に働くということで、

働きたかったのに働けない人が出るという場合もあると思える。


というのは、私が夢中になると、仕事が早いから。

もう少しゆっくりやってくれれば、もう一人働かせることができたのに。

そんなことも起こりえるのかもしれないです。

倉庫というのは、その時その時で新しい仕事が入って来るので、その時によれば、

早く急いでやってほしい場面も出てきます。

偶然そんなときに出くわしたのなら、重宝な人だ。で、すむだけなんですけど、

働きたい人がたくさんいて、大人数で入ってきたときなんかは、平均的な人がたくさんいる方が、助かるみたいです。

なので、私は同じ場所で、「もう一人働かせらたはずだ。」だという場所に長くいてはいけない気がします。

他の人を追い出すよりも、自分がいろいろな倉庫を転々とする方が、気が楽です。

私は追い出せれても、恨んだりしませんから。

すぐに。次がある。

仕事に慣れるのも早い方です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.