Nicotto Town



どんな人だって、自由に生きていると思うんですよね

ファミリー温泉くらいは行きますよ。


この間行ったときは来ている人が少なくて、貸し切りみたいな感じでした。

帰ろうとした頃にけっこう人が来ていたみたいです。

貸し切りみたいな感じでも、ゆったりとしていて楽しかったです。

占いは当たらないと思います。

だって、私が20代~30代じゃないから。

20代~30代だったら、当たっていたかもしれませんね。

占いを聞いている時間の5分間ぐらいが、妄想で楽しいから、聞いているだけです。

仕事も、今行っている場所が気に入っているけど、

また、元に戻って、いつも行くところになっても、「おはようございます。」って、

明るくいこうと思います。

いつでも自分は新しい感覚で。

リフレッシュできるように、ファミリー温泉くらいは行きますよ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.