Nicotto Town



今日は、久々に寝坊しました。

かなり疲れていたみたいです。


でも世の中眠れない人もいる中で、これほどぐっすりと眠れる私は幸せ者。

昨日の派遣で行った職場は、かなり広い。

広すぎて、最近3日間行ったんだけど、毎回部門が違いました。

なので場所が変わるので、今いる場所がどこなのか?

方向音痴な私は必死でした。

3日目にやっと、頭の中に地図が出来ました。

仕事は楽しかったです。

笑うほどと楽しいかといえばそうでないかもしれないけど、何しろ一日の時間が過ぎていくのが、早い感じがします。

あっという間にお昼が来る。

お昼は社員食堂。

3時はラウンジ。

いい感じです。

ここは私にとって、いい場所なんだと思いました。

また行きたいです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.