Nicotto Town



こどもの日木曜日


たくさん録画を消化しましたよ。
散歩もして運動もして録画消化です
この三日間凄く頑張りました(’’*
でも、まだまだ貯まっています…凄いなGW。
新しい靴も購入しましたよ。
今度に日曜日に下ろす予定です。
大安ですからね…下ろすのに相応しい日です。
扇風機も洗いました。
これで、夏に向けて万全な準備です。
今日の昼間は暑かったですが、夕方からはさほどでもない。
寒くはないけど暑くない…丁度いい感じの気温ですね。
これくらいの日々が続いて欲しいです。
明日は会社ですよ。
カレンダー通りなので、普通に出勤です。
月初は経理を担っていると休めませんね(’’*
明日も色々お仕事あります。
一日頑張れば普通の土日ですね。
のんびりおやすみムードも今日で終わりです。

アバター
2022/05/06 23:23
コメントありがとうございます☆

>みどくんさん
BBQ良いですね…まさにおやすみのイベントって感じです。

>イヌリンさん
水扇風機なので、フィルターも洗います…分解しましたよ。
着るもので調整出来るくらいの気温が良いですよね。

>ろくさん
消化できて本当に良かったです。
こちらは気温が丁度いい感じですが、
確かに、日一日と気温が変わって困ることもありますね><

>ごま塩ニシンさん
のんびりゆったりが一番です。

>カトリーヌさん
録画の消化頑張って下さい。
じりじりと片付けていきますよ。
アバター
2022/05/06 21:35
あ、そういえば、
ワタシも、録画の消化が終わってないのが多いな~。
早めなければ。。。
アバター
2022/05/06 17:34
のんびり、ゆったり、のたりのたりかな。
アバター
2022/05/06 11:50
お仕事中に失礼します。
お仕事中に失礼します。

たまっていた録画が消化てきて良かったですね!

最近、着るものに困っています。
長袖だと暑いし、半袖だとほんの少し肌寒い…。

今日が早く終わって、土日、ゆっくりと休めるといいですね!
アバター
2022/05/06 03:24
扇風機の羽でしょうか。拭いても洗ったことはないです。
着るもので調節できるのでちょうどいい気温ですね。
アバター
2022/05/06 00:00
最後何とかBBQしてGWらしゅうなったわw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.