Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/05
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
教会広場 4

まだ落ちずに頑張ってる~~(≧m≦)ぷっ!

アバター
2022/05/06 19:16
あずきちゃん、こんばんは^^

あ~確かにラインダンスだ~~ぷぷw

なんか、真っ黒でもない感じだったから、黒にしたけど、他の色もみんないいよね~w
色違いで買っちゃいそうです(;^_^A

2年前にカーネーション植えた時に、合成したみたいw
記憶がない~笑
アバター
2022/05/06 16:14
こんにちは(^^)
足元のにゃんずはラインダンスしてるらしいです(^^)

新作のドレス黒にしたんですね♬
黒もいいですね~(#^.^#)
みんな欲しくなっちゃう(^_^;)

黒のお靴も素敵ですね♬
紫の花束はカーネーションですか?
コーデとっても素敵です♬(#^.^#)
アバター
2022/05/06 10:30
なつ、おは~^^

この傘は去年の夏のアイテムで買ったやつ~~w

落ちないといいけどね~~(;^_^A
アバター
2022/05/06 08:38
おはよー*´▽`)/~~
9個いいね~^^
落ちないで頑張って~^^v
ひまわりの傘可愛いね~(〃'▽'〃)合成かな?
アバター
2022/05/05 15:37
あずきちゃん、こんにちは♪

私もニコタ始めて、3か月?半年?くらいは無課金で遊んでてw
一回課金しちゃうとダメだね~~(;^_^A

このコーデはガチャ品なので、靴も付いてるからラッキーです~(*^^)v
あまり着てなかったんだけど、引っ張り出してきましたw
良く見ると可愛いよね~~(≧m≦)ぷっ!
カチューシャも同系色のがあったので、コーデしてみました~~^^
こちらこそ、いつも褒めてくれてありがと~♥
アバター
2022/05/05 15:33
いちごちゃん、こんにちは^^

このワンピはちょうど2年前くらいのガチャコーデだけど、今回の新アイテムに何気に似てるので
引っ張り出して着てみました~ww笑
色合いが似てるだけだね~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

うちはGWと言っても、ほとんど普段と変わらないですw
外食が多かったかな~~^^
今日のお休み楽しんでね~♥
アバター
2022/05/05 15:23
こんにちは(^^)
課金するようになって初めて出会ったお気に入りのドレスなので
似合ってるって言って頂けてとっても嬉しいです♬
ありがとうございます(#^.^#)

やわらかな色調の可愛いドレスですね♬
靴もカチューシャもとっても可愛いですね♬
私もいろいろ揃えたいです(^^)
アバター
2022/05/05 15:21
じゅんちゃん、こんにちは(*^-^*)
おぉ!今日も9個でいい感じだね♬
黄色いワンピコーデが春っぽくて可愛いね☆
じゅんちゃんはGW楽しめたかな?
私は明日から通常業務になるのでまた忙しそうです(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.