Nicotto Town



ダイエットの話


最近GWをどっぷりと満喫している。

時間が全然足りなくて、あれもやりたいこれもやりたいといろいろ手付かず。まあGW終わっても人生はずっと続くので、のんびりやっていきます。
GWはとにかくグルメ三昧で、連日あれやこれや食べて太ってます。自分の中ではダイエットゾーンに入ってるので連日大量の茹でたキャベツをむしゃむしゃ食べまくっております。
私は身長163センチで体重は47キロ。いわゆるBMIという健康基準で考えると痩せてるのでは?と思います。しかし市販の服のなんとまあ細いことと言ったら!ちょっとでも太ると全然服が入らないざます。サイズSでもXLでもなんでも着れる……いや、細身のパンツSはきついかな。私はリアルで会うと結構でかいです。
さてさて、前回の小説応募が終わり、もう次の小説執筆も始まり、もう21ページまできました。次は多分ラノベ系の賞に送るので、110ページくらいで終了です。
でも今回は少年漫画バトル系の予定なのにまだ一回も戦ってないです´д` ;尺が足りそうじゃないし急遽路線を変更してラノベじゃない賞に送るかも。
で、今回のが終わったら将来的にニコタになんか小説載せたいなあと漠然と思ってます。いつになるかわからないけど自分が書いた小説のキャラデザをイラストでいろいろ描いてるのでTwitterとかで宣伝しようかなと思ったり。
最近はそんな感じで過ごしてます。商業的に成功してる作品はどんなのかいろいろ漫画や小説読むようになってなかなか楽しいです。

アバター
2022/05/08 19:53
ありがとうございます!がんばります!
アバター
2022/05/08 17:25
そうなんですね!! とっても面白そうです!!!(≧▽≦) 頑張ってください!!(≧▽≦)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.