Nicotto Town



「そこに愛はあるんか?」

懐かしいフレーズです。テレビのコマーシャルにあったな。


今私はどうするべきなの?

いろいろと相談したい。

相談したいときに夫は目の前にいない。

なんでなんだろう?

でも、今日仕事に行ってきます。

だって、週2回だもの。

今週は週3回になってしまったけど、今年になって、働けなかった日がたくさんあって、遅れがちだから。

足を捻挫しちゃったりしてたから。

ここで少し取り戻しておかないと。

普段ゆったりしているのだから、行くべきときには行かないとね。

今週は、後今日一日働きたい。

でも明日はもう休みたい。

そのような時に、たくさん人を派遣してくれて、明日は休めるとしたら、

それは、そこに手配という、愛のようなものがあったと言えるんじゃない?

来週はもう別の場所になったとしても、

今までだって、何処に行ったって、そうであったのだから、変わらないですよね?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.