Nicotto Town



みどりの日水曜日


お散歩と録画の消化を頑張っています。
まぁ、自転車で移動もしましたよ。
自転車は快適でした。天気がとても良かったので。
ちょっと遠くのデパートまで遊びに行きましたよ。
それにしても、のんびりしております。
のんびり出来るのは良いことですよね。
しっかりと休みを楽しんでいます。
ただ、明日が最終日なのが寂しいですよ。
カレンダー通りですからね。
ちょっとお安く売っていたので、欲しいものも購入した。
ただ、全部周り切れていない…広い(^^;
近くのデパートよりずっと広いから、
店内で迷子になれます。
方向音痴はこういったときに辛いですよ。
明日はいつも通りに遊びます。
いつものデパートやら何だかんだして、
お散歩も楽しみますよ。
GW後半は天気に恵まれています。

アバター
2022/05/05 23:30
こんばんはステプ♪

>びゅ~さん
雨が降っているのですね><
外に出たくてもなかなか出られなくなって残念です。

>ごま塩ニシンさん
充実した連休でした…運動不足も解消出来ているかもです。

>おじゃる丸さん
金曜日だけ頑張って乗り切っていきますよ。
アバター
2022/05/05 21:38
金曜日、一日だけ頑張りましょう。
アバター
2022/05/05 16:22
充実した連休でしたね。金曜日出て、また連休ですね。
アバター
2022/05/05 09:37
いいですね~.
こちらはほぼずっと雨が降っているので,子どもたちも外へ出られず,画面となかよしになってしまっております.



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.